アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグラン」のブログ記事

みんなの「ドッグラン」ブログ

タイトル 日 時
開花宣言でました〜 ♪
開花宣言でました〜 ♪  今年はソメイヨシノの芽の膨らみ具合が均一で早いな〜と思ってました。 このままいくと一気にすべての桜の木に花が付きそうです 毎年我が家の前の桜が一番遅いのですが・・・  今年は後れを取らずに咲きそうです (^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/19 16:53
走った走った柴犬君と (^^)
走った走った柴犬君と (^^)  今日も寒くてぶくぶくに着こんでドッグランへ 丁度初顔の柴犬君と到着が一緒ではじめましての顔が(@_@;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/03/12 17:26
今日は23℃
今日は23℃  今日も気温がぐんぐん上がって23℃まで・・・ やっとセーター脱いで洗いました。 いくらなんでも着ていると恥ずかしい 車の中から歩く人を見るとみんな春の装いです    朝のドッグラン遅れて行くとガラ〜ン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/05 17:58
久々の揃い組 ♪ ドッグラン
久々の揃い組 ♪ ドッグラン  先週は陸君お休みで紋君だけでしたが今日は同窓生の揃い組 (^^) 遊びに誘ったりドスコイの見物をしたりで楽しんでいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/27 17:47
雨の合間を縫ってドッグランへ
雨の合間を縫ってドッグランへ 今日の天気は雨時々曇り晴れコロコロと変わる最高気温は19℃ ドッグランに連れて行った時は丁度曇り晴れ状態で暖かというか ソラには走り回ると暑くて堪らなかったようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/13 17:27
ドッグランはいつもと同じ
 ドッグランはいつもと同じ  少しずつ尻尾の周りに毛が生えて禿げが目立たなくなったのでドッグランに釣れて行きました。 やっぱ朝のドッグランの主 紋二朗君に逢えました。 v(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/02/11 16:41
調子に乗り過ぎた・・・
調子に乗り過ぎた・・・  今朝も涼しかったドッグラン 先客はシェパードのバルト君 最初は無視してチェック活動その後で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/08/30 16:28
走って走って飛んだ〜〜
走って走って飛んだ〜〜  涼しく成って来たので元気はつらつのドッグラン 後からやって来た太郎君とバビューン   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/08/29 15:34
柴犬の赤ちゃんを見た(^0^)/
柴犬の赤ちゃんを見た(^0^)/  今朝のドッグランでいつもの太郎君やバルト君と遊んでいるとスク―タ―の籠にに4頭の柴の赤ちゃんを乗せ傍らには両親犬を連れた方が来られました。柴の赤ちゃん1カ月小さくてコロコロとした感じで超可愛い〜犬のこんなに小さい子を見たのは初めて、肥って来たなと思っていたら生みました殆ど手は掛けてませんと自然体の飼育をされている話しっぷり。肝っ玉飼い主さん、小犬が欲しいと言われた方を捜しがてらに来られた様です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/08/23 16:21
猛ダッシュ
猛ダッシュ  夜半に雨が降っていたので今朝は30分遅れでドッグラン それでも涼しく25℃。 先着の元気印柴犬太郎君がお出迎えしてくれたので 早々に走る走る猛ダッシュ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/22 16:16
立っちモデル (^0^)
立っちモデル (^0^)  朝のドッグランの出来事 この銀杏には何かいます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/08/16 16:04
 今日は一人じゃなかった♪
 今日は一人じゃなかった♪ 今朝は23℃ ああ〜〜気持良い〜と車の窓から 風を浴びながらドッグランに行きました。 今日は大型犬3頭とふれあい満足なソラ ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/15 16:59
お盆初日なのに・・・
お盆初日なのに・・・  昨日に引き続き天気は不安定 朝気温が低く(25℃)殆ど感じない位の小雨 ドッグランに GO  GO   途中 雨粒 到着するとずぶ濡れの紋二朗君 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/13 17:22
 歳下には優しくして・・・
 歳下には優しくして・・・  今朝もドッグランに行ったのですが先客は身体が大きいだけでまだパピーのバルト君。 遊んで欲しくて近ずくだけで恐顔で威嚇します。 本当にお姉ちゃんらしくないんだから・・・ 暑くて動きたくないから余裕がないんだろうとは思うんだけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/08/09 16:56
午前6時台のドッグラン
午前6時台のドッグラン  今日も暑い一日の始まり  ドッグランに到着したのは午前6時半過ぎ この辺りは山も近いし周りが農地 自宅付近より2℃低い25℃ 先着は13歳と高齢の桜ちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/08/08 17:20
藻の生えた樋井川で
藻の生えた樋井川で  暑い夏川遊び一回もせずに過ごさせるのは忍びないので 綺麗な川とはお世辞にも言えない近所の樋井川で遊ばせました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/08/02 15:51
病院で尻尾ブンブン♪
病院で尻尾ブンブン♪  寄生虫が見つかって1カ月 2回目の検便検査して来ました。 卵は確認されず駄目押しの駆除剤投与も猛暑の為に様子見 薬の大量投与が必要なので今の時期は犬にも負担が有り過ぎとの事 次は1ヶ月後の検査で〜す。便が白っぽいのが気になると言われたので おやつの“ほねっこ”が原因かな? 暫くこれを遣るのは中止で便の色の変化に注意 犬も成犬になると色々なリスクが生じるので気を付けましょう 膵臓とか弱ると白っぽく成るのだそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/07/27 17:25
今日も一人遊び・・・
今日も一人遊び・・・  今日も33.7℃で暑く成っています。 朝起きたら直行でドッグラン シェパードのバルト君潰れたサッカーボールで遊んでましたが ソラ 素知らぬ顔で周りのチェック 見兼ねたソラパパが相手をすると嬉しそうに遊ぶ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/07/26 16:21
やる気なし
やる気なし  今朝も朝から暑く成り、川に行ってみたのですが水量が多くて・・・ 水の中ですが右足は辛うじて階段の上 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/07/25 16:56
遊ばないな〜・・・
遊ばないな〜・・・  我が地方はまだ梅雨が明けていません。 昨日も今日も午後から雨が降って蒸し暑い事この上ない・・・(-_-;) 今朝もランに連れて行ったけど、蒸し暑いせいか見てるだけ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/07/20 15:36
シェパード2頭
シェパード2頭  今朝のドッグランはクッキーちゃん姉妹と7カ月の男の子バルト君・・・多分 ソラ挨拶はガッツリ怒ってました。 熟女に怒られてばっかりと言われていたので ハハハ〜そうなんだと納得。(*^^)b 熟女とは クッキーちゃん(シェパード)・ユメちゃん(柴犬)とソラ(ハスキー) でも、身体が一番大きいのはバルト君だったのよね〜 (笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/07/19 15:44
クッキーちゃん(シェパード)久しぶり〜♪
クッキーちゃん(シェパード)久しぶり〜♪  今朝方はまだ霧雨が降ったりしていましたがドッグランに 誰もいなかったのですが直ぐにクッキーちゃんが妹のエリーちゃん同伴でやって来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/18 16:29

トップへ | みんなの「ドッグラン」ブログ

二代目は青い瞳のソラ ドッグランのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる