アクセスカウンタ

二代目は青い瞳のソラ

プロフィール

ブログ名
二代目は青い瞳のソラ
ブログ紹介
我が家の二代目犬ソラと気ままな日々


  2010 年 11月1日 生まれ 女の子 ♪

     繁殖者 は HIROYUKI OKUBO
 

        2012年12月5日 ブログ開始

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アメーバで再開しました
アメーバで再開しました  18日間のお休みで腰の痛みも取り除く事が出来 今は日常生活で衰えた筋肉を復活させるべくそろそろと動き回ってます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 16:48
早めの花見 ♪
早めの花見 ♪  開花宣言出たばかりだけど大濠公園に行ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 20:20
開花宣言でました〜 ♪
開花宣言でました〜 ♪  今年はソメイヨシノの芽の膨らみ具合が均一で早いな〜と思ってました。 このままいくと一気にすべての桜の木に花が付きそうです 毎年我が家の前の桜が一番遅いのですが・・・  今年は後れを取らずに咲きそうです (^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/19 16:53
ブレブレ写真 ♪
ブレブレ写真 ♪  今朝も目覚め頃から雨音・・・ 雨が降ってもトイレ事情で散歩を要求するソラ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/18 17:39
彼岸の入りなのだわ
彼岸の入りなのだわ  今日は朝から青空 ♪ 気温も19℃行きました〜 日陰はひんやりしていますが、黒いズボンに日が当たると暑い位 暖かさが嬉しい世代です  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/17 16:43
シャンプー日和 ♪
 シャンプー日和 ♪  換毛期に突入ハスちゃん多いのにソラは尻尾の付近だけ浮いた毛があるだけで他は全くゴシゴシ洗っても手に全く抜け毛が付きませんでした。季節を間違っているのはまだまだ持続中か?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/16 17:43
裏口 外で待ちます(^^)V
 裏口 外で待ちます(^^)V  今日は仕事帰りの主人と散歩に出る時間が一緒だったんで大人しく待っています。 パピーの頃はリードを付けて離すと上がりこもうとして居ましたが(^^)b ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/03/15 17:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる