二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は23℃

<<   作成日時 : 2016/03/05 17:58   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 18

 今日も気温がぐんぐん上がって23℃まで・・・
やっとセーター脱いで洗いました。
いくらなんでも着ていると恥ずかしい
車の中から歩く人を見るとみんな春の装いです
 
 朝のドッグラン遅れて行くとガラ〜ン
画像


ここにきても猫ダッシュ
画像


画像

カムバック〜〜 猫ちゃん様〜

画像

誰が遊びに来たのかチェック中

仕方が無いので公園内を散歩
画像


画像


岩の上に上がったり降りたり素人カメラマン追いつけません 
 
今日の猫様
画像

完全に無視された 

  猫ちゃんに無視され続けているソラ応援して下さい
   ↓↓↓  応援ボタンなのう
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大人猫は犬のこわさ知っていますから子猫を探しましょうね、ソラちゃん。
子猫は怖いもの知らずですから、はなのようにね。
コマダム
2016/03/05 19:13
ランに誰もいなかったのは寂しかったね〜(>_<)
猫ちゃんがもっと近くに来たらお友達がいる時と同じ位走るかもですね( *´艸`)
次は会えるといいね〜(*´ω`*)
ランチママ
2016/03/05 19:18
誰もいないドッグラン羨まし〜(><)
うちのチャンプはすぐ怖がるので人の多い所には行けません・・・
チャンプママ
2016/03/05 19:41
コマダム 様
今春は子猫見ませんね
地域猫活動が効を現し始めたのでしょうか
大人猫にからかわれてます(^^)
はなちゃん子猫でしたっけ?
エルママ
2016/03/05 20:27
ランチママ様
ここ前は駐車場が無料でイヌも多かったのですが今は1時間100円で激減です(−−〆)
猫ちゃんが並走して走ってくれたら最高なのに凄く早く走って行きました(笑)
エルママ
2016/03/05 20:30
チャンプママ様
チャンプ君は人も駄目?
人間好きのイヌ嫌いな子も多いのにね
駐車場が有料に成って閑古鳥に成りました(笑)
エルママ
2016/03/05 20:32
こんばんは。

そちら23℃ですか。
もうちょっとで夏日ですね。。。
暖かいというより暑いですね。
こちらも全然寒くありません。
夜も暖かいです。
やっぱり暖冬ですね。
ランはガラガラでお友達いなかったですか。
でも思いっきり走れたかな。
トトパパ
2016/03/05 20:42
今晩は
暖かな日でしたのに
お友達来ませんでしたか〜
すーちん
2016/03/05 21:29
こちらもとても暑くなりました。この気温だと早くもベロが出てはぁはぁしてますね
ソラちゃんよく二本足立ちしますよね、三角お耳の後ろ頭がかわいい♡
おらりん
2016/03/06 00:05
お天気の日曜日なのに閑古鳥??駐車場料金で納得しました。オトモダチがいないとせっかく来たのに〜〜ってがっかりですね。
でも、ソラちゃんは公園で楽しそうですね!
メリーの母ちゃん
2016/03/06 02:34
トトパパ 様
夜も暖かいので汗を書いて目が覚める事もこれが良くないのですよね〜
ガラガラで走るかと思いきやお友達と一緒でないと走らない困ったチャンです。
エルママ
2016/03/06 11:28
すーちん 様
空っぽのランほどつまらない所はないです。
一人で走ってくれれば問題ないのですが・・・
エルママ
2016/03/06 11:29
おらりん様
立ってよその家の庭を覗くのであやしい犬と人間に成ってしまいます(笑)
エルママ
2016/03/06 11:31
メリーの母ちゃん様
100円で犬友作らないと言うのも・・・
ちょっと寂しいですよ遊び友達がいないのは
変わった場所の散歩を楽しむソラであります。(−−〆)
エルママ
2016/03/06 11:33
こちらも今日は20度!!朝から汗かきました^^;
ロンと日向もドッグランに行くと大型犬エリアは殆どフタリのプライベートラン(笑)
寂しいけど・・・お得気分で遊んでいます^^
たけちゃん
2016/03/06 15:39
たけちゃん様
暖かいとみんな別の所に行かれるみたいですね。貸し切りも悪くはないけど・・・(笑)
エルママ
2016/03/06 16:36
うわ〜あったかい!
春とっこしてますね!!
こちらも今日は雨ですよ(^^;)
今時期が一番何着ていいのかわかりません(汗)
タビ子
2016/03/06 18:06
タビ子様
今日も暖かかったのに水曜日頃はまた冷えるとか・・・気温が安定しないと風邪も治らない(^^ゞ
エルママ
2016/03/06 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
今日は23℃ 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる