二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開花宣言でました〜 ♪

<<   作成日時 : 2016/03/19 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 18

 今年はソメイヨシノの芽の膨らみ具合が均一で早いな〜と思ってました。
このままいくと一気にすべての桜の木に花が付きそうです
毎年我が家の前の桜が一番遅いのですが・・・ 
今年は後れを取らずに咲きそうです (^^)

画像

もう少しするとカモの親子が出現する池のソメイヨシノ

画像

拡大するとパラパラ咲いているのが見えます

画像

こちらはヤマザクラ 毎年こちらが終わるころにソメイヨシノが咲いていたのです
なんでかな〜?

画像

亀の甲羅干し 多すぎる・・・

画像

モンシロチョウも飛んでます
これだけ書くと春ウララっと言う感じですが朝は土砂降り (@_@;)

ドッグランに行ったんですよね〜 ハハハ・・・・・
画像


画像

紋君も陸君も来ていましたが帰る頃には泥んこ

画像

早々に引き揚げました (笑)
   
    桜の開花で浮かれているソラ 応援してね〜

   http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
春の便りはウキウキしますね。

雨は正午位に上がりました。

でも今日散歩している時は暑すぎるくらいでした。
PIKO
2016/03/19 17:05
こんにちは。
開花宣言 嬉しいですね〜
亀も聞いたのかな?
それにしても 甲羅干し 多すぎますね〜
にゃーちゃん
2016/03/19 17:16
PIKO様
天気はこちらと同じようでしたね
暖かくて春を探して歩くのもなかなか楽しかったですよ(^^)
エルママ
2016/03/19 20:45
にゃーちゃん 様
やっとと言うかもう開花宣言早いです。
この池何度泥さらえの掃除をしても亀が減らないのが七不思議です
エルママ
2016/03/19 20:48
こんばんは。

福岡、桜が咲きましたか。
大阪も咲いてるのを家の近所で見ました。
いよいよ春ですね〜。
トトパパ
2016/03/19 21:09
今日は
桜咲いてきましたね〜
泥んこ、後が大変
すーちん
2016/03/20 11:54
亀!!凄いいるんですね
雨は雨でももう冷たい雨ではない感じデスね〜♪
こちらは不安定な天気の連休真ん中。
今朝は道路白かったデス(涙)
タビ子
2016/03/20 12:20
カッパを着せた意味がなかったですね。
たろも明日はおでかけです。 ドッグランがあればいいなぁ。
コマダム
2016/03/20 16:20
トトパパ様
咲きました(^^)v
そちらでも咲いたのですか?
今年は早いですね。
今日も行ってきました

長い間沢山の気持玉ありがとうございました。
ブログの容量は後わずかに成ったので次はアメーバで再開します、面倒ですがよろしければ覗いてください。

エルママ
2016/03/20 20:12
すーちん 様
咲きました v(^^)v
泥んこ覚悟して来ましたと言っておられましたが私はとても・・・
エルママ
2016/03/20 20:14
タビ子様
まだ雪ですか?流石北海道!
こちらは日差しも明るくなった気がします。(^^)
エルママ
2016/03/20 20:15
コマダム 様
我が子はひっくり返らなかったので足と頭尻尾が濡れただけなので楽でした。(^^)v

長い間ありがとうございました
次はアメーバで再開します
よろしければ訪問して下さいね。
エルママ
2016/03/20 20:18
こんばんは。
アメブロに引っ越すんですか?
凄いショックです!(^_^;)
私も移ろうかな?

taltuti
2016/03/20 22:15
そろそろでしたね(*^^*)
お休み後の再開楽しみに待っています♪
がんば\(^o^)/
おらりん
2016/03/21 00:01
taltuti 様
残りが少なくなったのと再スタートと言う事で決めました。(^^)v
このブログに慣れていたら結構面倒です。
汗垂らしながら各種設定しました(笑)
ころちゃん元気かなそれだけが心配なの
何が有っても気を落とさないで前を向いて進んでください。帰ってきたら又訪問しに行きます。
エルママ
2016/03/21 09:04
おらりん様
過去の身体を捨てて元気に成って戻って来ます。
どの位回復するか興味深々不安より楽しみの方が勝ってる変人です(笑)
エルママ
2016/03/21 09:07
ご挨拶いただきありがとうございました。
順調に回復される事を心より祈っております。
そして パートUにも遊びに行きますので引き続きよろしくお願いいたします。
(その為に今 アメブロ登録してきました〜)
とにかく 1日も早くご回復されますように!
ソラちゃんもそれまで元気でいてね〜
にゃーちゃん
2016/03/21 17:18
にゃーちゃん 様
昨日8日に退院して来ました (^^)v
アメーバの会員登録までして下さったのですか嬉しさに涙が毀れます
スローペースで再開しますが暫らくはっコメント欄は閉鎖しておきますので
エルママ
2016/04/09 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
開花宣言でました〜 ♪ 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる