二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー日和 ♪

<<   作成日時 : 2016/03/16 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 18

 換毛期に突入ハスちゃん多いのにソラは尻尾の付近だけ浮いた毛があるだけで他は全くゴシゴシ洗っても手に全く抜け毛が付きませんでした。季節を間違っているのはまだまだ持続中か??

画像

一番気温の暖かい時実行するので毎回寝た子を起こす鬼飼い主 (^0^)/

画像

水切りが余り好きでないソラ 
2回しかしません 変な子

画像

チューリップが咲いていました ♪

画像

アネモネ? 綺麗だったので

画像

正月前に葉ミカンをご自由にと置いてあった小さな公園
名前が解らないけど桜が咲いていました。

画像

我が家の前のソメイヨシノ

   寝起きをシャンプーされたソラ応援してね〜 (^^)
  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/     ←これが応援ボタンで〜す

 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は曇りから小雨でさむかったです。
明日は暖かくってシャンプー日和です。
このあたりのワンたちもまだ換毛期に入っていませんね。またブラシをして飛んでしまう毛を空中キャッチする技を磨く日が来ます。
コマダム
2016/03/16 18:33
朝は1度でしたが日中は暖かくなりました♪
暖かいとシャンプー日和ですね〜(*^-^*)
ソラちゃん♪ブルブルが嫌いなんですか?
洗った時じゃなくてもうちの仔達はしょっちゅうブルブルしてますけどね〜
服着た時とか、ケージから出した時とか〜
チューリップ♪もう咲いてるんですね(*^-^*)
まりけけ
2016/03/16 19:22
完璧な水切りでしたね(*^^)v
綺麗にしてもらって良かったね〜(*´ω`*)
ソラちゃんの換毛期はもうすぐかな?(*^-^*)
ランチママ
2016/03/16 19:24
まだ全身換毛期きませんか(*^_^*)
暖かくてシャンプー日和だったのですね♪
アネモネ?初めて見たかも〜!
きれいなんですね☆
タビ子
2016/03/16 20:35
そらちゃん 換毛まだまだですかね〜
Kさんは真っ只中ですが、ぼくはまだ少ししか抜けてきません(*^。^*) 
alex
2016/03/16 20:42
コマダム さま
換毛期は場所とか気温関係あるのでしょうか?
えっ!?雨でしたか?こちらは明日お天気で次の日は雨予報なので今日頑張りました。(*^^)v
ソラはそれほど豪快に飛びません、一代目のエルはブルブルしたらものすごい勢いで毛が飛んでいました(笑)
エルママ
2016/03/16 20:46
まりけけ 様
まだ冷え込んでいますネ 
ブルブル嫌いと云うかシャンプー後の回数少ないです、もっと何度もしてくれたら水が沢山飛んで乾きやすいと思うんですけどね(−−〆)
ここ2~3日でチューリップ咲き始めたみたいです(*^^)v
エルママ
2016/03/16 20:52
ランチママ様
換毛期例年4月から5月にかけてで遅いです
何故なんでしょう?外犬だからでしょうかね
エルママ
2016/03/16 20:54
タビ子様
うちの子の換毛期は大体柴犬が終わったころから始まります(遅いです)
このアネモネ八重で綺麗だったのです
ちなみに我が家のは一重のピンク
手入れが悪いので段々小さくなって
エルママ
2016/03/16 20:58
alex様
Kちゃん早いですね〜
えっ?換毛気同じではないの?
場所が同じだと抜けるのは一緒だと
思っていました
ソラは本当に遅いですよ
エルママ
2016/03/16 21:02
ロンも日向もまだまだ換毛期には入っておりません^^;結構寒い日が続いています。。。
ソラちゃん、豪快に水切りしていますね!
エルママさんかかりませんでしたか?(笑)
ロンの場合ワザト!?こちらにかけるように水切りいたいます^^;
たけちゃん
2016/03/16 21:09
ソラchanは、シャンプー嫌いですか?ヴィヴィは、足を洗うだけでもシャワーを出すと、狭い浴室を逃げ回ります(*^艸^) プールや川遊びは好きなんですけどね〜(^^;; 変なワンコです(笑)
桜、咲いてますね〜(*´∀`) 桜前線、早く東北にも来てけらいん♪
ヴィヴィママ
2016/03/16 22:58
こんにちは。

ソラちゃん、シャンプーしたんですか。
綺麗になってよかったですね〜。
もう外には春がいっぱいですね。
トトパパ
2016/03/17 10:23
うちも本格的な換毛はまだですよ(*^^*)
さんぽ道のお花がキレイですねっ!
おらりん
2016/03/17 14:55
たけちゃん様
雪が残っているのに換毛期だと可愛そうですものね
抜けなくて幸(^^)v
この冬お尻が寒そうだったソラ
暖かくなってきてぎっしり生えております(^^)
エルママ
2016/03/17 16:22
ヴィヴィママ様
パピーの頃は凄い拒否でしたが
今は始めるともうまな板の上の鯉状態
水切りをしっかりしないんですよね(~~)
ヴィヴィちゃんシャンプーされると思うんですかね(笑)
桜待つ時が楽しい気がします
エルママ
2016/03/17 16:26
トトパパ 様
次はいつできるか解らないので頑張りました(^^)
春らしくいろんな花が咲き始めました♪
エルママ
2016/03/17 16:27
おらりん様
ソラ君もまだですか?
やっぱり血は争えませんね(^^)b
エルママ
2016/03/17 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
シャンプー日和 ♪ 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる