二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大濠公園でバードウオッチング

<<   作成日時 : 2016/03/13 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 18

 昨日おやつを食べ過ぎて朝方はちょっと動きませんモード入っていましたが買い物から帰ってきた頃には復活
車に乗りたいと言うので大濠公園散歩に行ってきました。ソラパパがどうして行きたいと言っているのが解るのかと聞くのでソラがリードをじっと見たからだと アイコンタクトかな?(^^)


画像

 ソラ行きま〜す ♪

画像

上の走っている隣で遊んでいた ツグミ

画像

菜の花の所で春です気分に浸り (^^)

画像

散歩中のコギーちゃんに挨拶するとムッとされました。 あ〜あ 
ソラパパはのっけから知らんぷり (笑)

画像

 気にしない気にしない go go 

画像

こんな自転車? も見ました ♪

画像

集団で行動する ムクドリ

画像

頭の白い鵜が居ました。

画像

置いて行くよ〜〜 △。△   はいはい (^^)

画像

ここにはウジャウジャと珍しくないトンビ

画像

カメラや双眼鏡を持った人の視線の先に居ました〜〜カワセミ v(^^)v
大きく撮るのには失敗・・・

画像

ハトを追っかけたり土手を駆け上がったりで大満足のソラ 帰路に付く

     鳥追っかけの犬飼応援してね (^^)b 

  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
野鳥が沢山いる公園がですね〜(^^♪
ソラちゃん♪
大きな公園のお散歩で大満足ですね(^^)/
鳩と追っかけっこも楽しいですよね(*^-^*)
まりけけ
2016/03/13 19:34
まりけけ様
待ちのど真ん中で水鳥の種類も多いし野鳥も多くて驚きです。人の密集度も半端ないのに不思議です。ハトの追っかけもしました(*^^)v
エルママ
2016/03/13 19:45
エルママ様
こんばんは
野鳥がいっぱい、素敵な公園ですね
とんびをこんなに近距離でウオッチングできるのですか!?
ソラちゃんも満喫
楽しい時間のおすそ分けありがとうございます
ゆの
2016/03/13 20:30
アイコンタクトではないと思います。
それは コントロールされているんですよ きずかないうちに少しづつ確実にです。私もですが・・・
コマダム
2016/03/13 21:59
ソラパパさん、、、ウチの主人も同じこと言いますし、知らんぷり〜 なんか殿方はそうなんですね(笑)
ソラちゃん楽しい散歩が出来て良かったね!
メリーの母ちゃん
2016/03/14 02:02
お早うございます
カワセミに遭遇とは
ソラちゃん満足の散策でしたね
すーちん
2016/03/14 09:23
そらちゃん お散歩楽しかったですね
ぱぱもままも そらちゃんも 春はお花も カワセミもいっぱい〜 カワセミだとわかるのもすごいです
alex
2016/03/14 13:28
沢山の種類の鳥さんがいるのですね♪
カワセミきれーーー
蛍光色っていうか
ネオンサインみたいな色に見えます〜!
猫さんに鳥さんに、ソラちゃん大忙しだね(笑)

タビ子
2016/03/14 15:19
こんにちは。

バードウォッチングですか〜。
いいですね〜。
色んな鳥がいますね〜。
うちにはインコがいます。
トトパパ
2016/03/14 17:07
私もバードウォッチングしたいです。
青い鳥きれ〜☆
ソラちゃんはいろんなところにお出かけできて幸せですね(^^)
チャンプママ
2016/03/14 17:38
ゆの様
鳥も猫も散歩の犬も
雑木林もあってソラ大好きです(^^)b
エルママ
2016/03/14 17:49
コマダム 様
コントロール?!
有り得ますネ
時間がくれば呼ぶし
ソラの思うがままに動いてます 
エルママ
2016/03/14 17:51
メリーの母ちゃん様
男親ってそうあるのですかね〜
朝でも余り挨拶しないし・・・
それも処世術の一つ? 笑
ソラはこの公園好きですよ〜(^^)
エルママ
2016/03/14 17:53
すーちん さま
以前散歩で見ていたので写真撮れたらいいのになあと思っていた所でした (^^)v
エルママ
2016/03/14 17:54
alex様
前に一度その場所で飛んでいたのですよ〜
飛ぶ姿はコバルトブルーで目立ちます。(^^)b
エルママ
2016/03/14 17:56
タビ子様
飛ぶ姿はもっと綺麗ですよ〜
今度は動画で挑戦しようかな?
無理だけど (笑)
エルママ
2016/03/14 17:58
トトパパ 様
家で飼うのが一番ですよね
言葉を話せる子に育てられるかの性があるので
エルママ
2016/03/14 17:59
チャンプママ様
今の時期何処を歩いても小鳥のさえずりが聞こえるのでしようと思えば家の周りでも出来ますヨ
エルママ
2016/03/14 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
大濠公園でバードウオッチング 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる