二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走った走った柴犬君と (^^)

<<   作成日時 : 2016/03/12 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 22

 今日も寒くてぶくぶくに着こんでドッグランへ
丁度初顔の柴犬君と到着が一緒ではじめましての顔が(@_@;)

画像


遊びましょうも (^0^)
画像


画像


画像

この柴君でなかったら引きますヨ ♪

画像

すっかり遊びモード

走っている様子は 動画



   https://youtu.be/SNEQg2FkTN8

こんな感じで走り回ったので こうなります
画像


画像

 水独り占め  (笑)

傍のプードルの飼い主さん以前ハスキー(18歳亡)飼っておられたそうです。
 看取るのも大変だったお話を聞き
今は毛の抜けるのは心配いらないけど
伸びるので月1のカットは必要になったそうです

     長いベロが出て即ランを後にしたソラ応援して下さい

      http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは夜のお散歩でグラウンドに行って放すので、ドッグランは行ったことがないけれど、お友達ができるのがうらやましいな。近くに犬専門の施設があったので一度行ってみたいけどね。しつけが完璧じゃないから少し不安です。
PIKO
2016/03/12 17:41
威勢のいい柴ちゃんですね♪
ハスキーって追いかけられるのがお好き?
チャンプママ
2016/03/12 17:46
人には肌寒い日ですけど犬にとってはちょっと走るだけでもあつくなってきたんでしょう。
かなり走ったのでベロもれろれろですね。
たろも散歩から帰ったら即水です。
コマダム
2016/03/12 18:09
PIKO様
ソラは一頭だけだと殆ど走らないんですよ
躾が出来ていないと入れないのですか?まずは見学から思いすごしがあるかもしれませんよ、きっと相談できるエリアも有るはず。ドッグランに行くソラ躾は全くしていません、犬同士で上下関係付けている感じです。
エルママ
2016/03/12 20:51
チャンプママ様
追っかけられるのが好きかもしれません。
同窓の陸君には追っかけてもらいたくて待っている感じがします(^^)
エルママ
2016/03/12 20:53
コマダム 様
ソラは暑がりでスタミナも余りないです、橇引き犬には慣れません(笑)
エルママ
2016/03/12 20:55
ドッグラン 楽しそうですね
実家のこじろう オスだけど 誰とでも仲良く出来る子だったから ドッグランに連れて行ったら 楽しかっただろうなぁ〜なんて 今更ながら思います
実家は もう犬は飼わないみたいですけど・・・ 私も飼える環境になったら(今は犬か猫どちらか1匹しか飼えないので・・・)ワンコ もう一度 飼ってみたいなぁって思いますね
小型犬より 中〜大型犬が好きなので ソラちゃんみたいな子もいいなぁ〜なんて思います
みるしっぽ
2016/03/12 21:11
こんばんは。

寒いですね。
大阪もいい天気でいsたが風が冷たいです。
この寒さが終われば本格的に春ですかね。
ソラちゃん、ランでいっぱい遊んだんかな〜。
お友達もいっぱいいて楽しそうですね。
トトパパ
2016/03/12 21:18
ははは。楽しかったみたいですね!

ダニエルもいっつもハスキーのお友達と遊ぶことが多かったのですが、ハスキー飼い主さんは、自分のバケツとか、スーパーの袋を使って水を持ってきて飲ませていたのを覚えています。ハスキーちゃんは、水分補給量が多いのよね☆ とっても驚いたので、今でも覚えています。(笑) ダニエルは一回に飲む量が多分だいたい100cc以下です、真夏でも。冬の今は、一日150cc〜500目指していますが、砂漠で乾燥しているので、空気がもっていっちゃって、毎日水皿が乾燥して空になっています。(笑) 結局、150cc飲んでくれたのか分からず。(笑)
Daniel Mama
2016/03/13 00:12
柴ちゃんと、上手に遊んでますね〜(^^) ヴィヴィは、柴ちゃんとは相性が悪く?だいたいは拒否られますσ(^▽^;;)
それにしてもソラchanのお顔、迫力ありますね〜(ノ∀≦)カッコイイですぅ(^ω^)
ヴィヴィママ
2016/03/13 00:19
ソラちゃん、遊び方が上手ですね。飼い主としても、追っかけるタイプよりは追っかけられるタイプの方が安心してみてられるもんね。
でも、18 歳ってすごいですね。
マルコパパ
2016/03/13 02:44
遊び上手な柴ちゃんが来てくれてよかったですね!
ソラちゃんは追いかけられるのが好きなんですね。
メリーは追いかけるほうです。同じハスキーでもいろいろですね。一昨日ホームセンターで、プードルを18年飼われてた方に会いました。
メリーの母ちゃん
2016/03/13 03:47
今日は
ソラちゃん、長い舌
出てましたね〜
お疲れ様
すーちん
2016/03/13 09:55
やっぱり一人だと走らないですよね(笑)
トモダチがいると楽しそう♪
18才とはすごく長生きだったんですね。
そうそう毛抜けの少ない犬種は、それはそれで
カット代がかかったり
結局どっちにしても
手間だったりお金だったりはかかりますね(^^;)
タビ子
2016/03/13 15:51
みるしっぽ 様
気の合う子とだったら良いですけど合わなかったらそれぞれ臭いチェックに忙しくてつまらないです。今回は遊んでくれる子で良かったです(^^)
 犬は散歩で大変だけど猫と違った可愛さが有りますネ
エルママ
2016/03/13 16:02
トトパパ 様
こちらの寒くて、ソラは遊びに集中したので直ぐ疲れて短時間でランを後にしました(^0^)/
エルママ
2016/03/13 16:04
Daniel Mama様
本当にハスキーに取っては水は命 ですね暑いのを冷やしてくれたり飲む量は測ったこと無いですが散歩中に出す量が半端ないので多分かなり飲んでいます(笑)
 そちら置いている水が渇くほど乾燥しているのですか\(◎o◎)/!
お留守番の時は大量に置いとかないと不安ですね〜
エルママ
2016/03/13 16:08
ヴィヴィママ様
柴ちゃんこちらはどの子も好きなんですが相手はそうでもないらしくて無視される事も有ります。
この子は大当たりでした(^^)/
 ちょっと馬鹿みたいに恐い顔しています(笑)
エルママ
2016/03/13 16:10
マルコパパ様
そうでもないです、すぐに体温が上昇するので怒りだしてしまいます(笑)
 誰かと走るのが好きだから良かったです(^^)
エルママ
2016/03/13 16:13
メリーの母ちゃん様
負けず嫌いだから先に走って見せつけているのだと直ぐに付かれますけどね〜
 18歳と聞いた時はびっくりしました。
エルママ
2016/03/13 16:15
すーちん 様
お友達がいるので隠す余裕もなくだらりと出していました(笑)
エルママ
2016/03/13 16:16
タビ子様
ターちゃんも一人では走りませんか(^^)
18歳本当に老衰なのでしょうね
病気もせずに歳をとれると言うのが凄い
そうお金がかかると言っておられました(^^)b
エルママ
2016/03/13 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
走った走った柴犬君と (^^) 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる