二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ハス挑戦も・・・

<<   作成日時 : 2016/03/01 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 17

 今朝の散歩の時も粉雪が舞っていました。(3℃)

画像


お昼に日差しが出ても最高気温は6℃で寒い寒い
この温度だとソラの大好きな猫様には遭遇せず
写真が無い・・・・     そうだ玉ハス  by はるのそら 君 
良し頑張ってやってみよう〜〜
一筋縄では行かないソラ

画像

ハイポーズ 何ですかそれ! プイ!!

画像


だめだめ ちゃんとして

画像

ワォ〜 立ち上がった・・・

画像

う〜んん・・・ ○と云うか▽ 尻尾も・・・
もっと上向き出ないと丸には程遠い 
  しかも・・・なぜか怖い顔
玉ハスの道は遠い 

  玉ハスには絶対ならない気がするソラ応援して下さい
       応援ボタンは↓↓↓
   http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
△のソラちゃん、可愛いですわn❤
ちょっとお口が開いているところが・・・
Niceです!!^^
たけちゃん
2016/03/01 18:59
玉ハス。。。難しそうですね〜(*^-^*)
△ソラちゃんも可愛いですよ♪
玉チワもできるかな?(笑)
こっちはしっかりと雪が積もりましたよ(;´Д`)
明日も雪模様だそうです><
まりけけ
2016/03/01 19:13
たけちゃん様
口が開いた所が何か企んでいる感じがして怖いのです(笑)
エルママ
2016/03/01 20:35
まりけけ 様
簡単にできると思ったら三角なので(;一_一)
顔の周りがフサフサのチワワちゃんは上手くできると思いますヨ(^^)b
雪の中楽しそうに走ってましたね
エルママ
2016/03/01 20:37
女性が見上げている顔はかわいいということらしいですけど(自分では見えないので確信がないです) ソラちゃん こわいですよ。
ヒラメの姿はかわいいと思いますけどね。
コマダム
2016/03/01 21:32
お!玉ハスチャレンジですね(*^^*)
ね〜!やってみるとなかなかムズカシイ💦
ハスキーってお耳もとんがってるし、マズルも長い・・・なかなか丸くならないですよねっ
あ、まゆ型でもOKみたいなんですけどね(*'▽')
あたしは高いとこに上がって正面から真上を向かせるようにして撮ってるんですよ(^^)v
おらりん
2016/03/01 21:34
お早うございます
昨日は風が冷たかったです
ソラちゃん頑張れ
すーちん
2016/03/02 07:58
これけっこう難しいですよ(笑)
おらりんさんと同じく
わたしがイスに上がってやってみてますがなかなか・・
ソラちゃんのように口が開くんですよね
タビ子
2016/03/02 09:51
こんにちは。

寒いですね。
大阪もほんの少しだけ雪がちらつきました。
これだけ寒いとにゃんこも何処かで丸まってるんですかね。
この週末は春の陽気になるようですね。
早く春になってほしいですね〜。
トトパパ
2016/03/02 10:59
たまハス 挑戦
そらちゃん お顔がやや 怖〜になってしまいましたが
その パンチのあるお顔 大好き!!
たま そらちゃん
2016/03/02 12:02
ニックネームいれるところに
たま そらちゃんって タイトルをいれてしまいました
おおばかもんの リーダーです すいません m(__)m
alex
2016/03/02 15:31
っコマダム様
とても女の子に見えない怖い顔に成りました
ヒラメ?山育ちなので余り見る機会に恵まれませんね(笑)
エルママ
2016/03/02 21:04
おらりん様
私の身長だと無理でした。
やっぱり後でソラ君しげしげと眺めに行ったら高さ不足だな~っと思えましたがそうですね、高い位置で仕切り直しをしてみましょう(^^)
エルママ
2016/03/02 21:07
すーちん 様
そちらも寒かったですか?
今日は晴れ間もあって少し暖かくなりました(^^)
エルママ
2016/03/02 21:08
タビ子様
もうやって見ましたか?
背が低いから三角に・・・
高い位置からやるともっと大口に成るかも(^0^)
エルママ
2016/03/02 21:12
トトパパ 様
そちらも雪がチラつきましたか?
何時までも寒いので風邪ひきました
鼻水が・・・
エルママ
2016/03/02 21:15
alex様
やや怖どころじゃなくマジ怖(笑)
今度ゆっくり挑戦して可愛く・・・無理かな〜

間違いやすいですから気にしないでくださいね(^^)
エルママ
2016/03/02 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
玉ハス挑戦も・・・ 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる