犬飼のGWはドッグランで ♪

 今朝天気は良いのに風が強く冷たい
人間には小寒いが犬たちには絶好の気温
遊びにも熱が入っていました。 

画像

 紋君・陸君・クッキー ちゃんのバトルを 観戦 

画像

 いつものように自分から転がって楽しそうにレスリングを楽しんでいる陸君。

画像

 最近はこの立ちの戦いもあるそうです。 これが普通と思うけど・・・ (笑)

画像

  ソラも行司ばかりしていた訳ではありません。ゆめちゃんと  

ゆめちゃんと言えば・・・きょうもクッキーちゃん相手に 

画像


画像


 ゆめちゃんのこの気の強さは称賛に値します。 

  愛犬たちの楽しそうに遊ぶ姿は何物にも代えられない至福の一時 (*^^)v


  

この記事へのコメント

2014年05月03日 23:56
大型犬が目いっぱい楽しそうにはしゃぐ姿は迫力があるでしょうね~~~^0^
Daniel Mama
2014年05月04日 00:52
ドッグラン楽しいですね。^^ 我が家のダニエルはもう走りませんが、若いときはドッグランが一番の楽しみでした。^^ 柴は一回り小さいので、ハスキーやコリーなどと同じ速さで走って、対等に遊んでいるのを見ると、いつも安心した覚えがあります。( ´艸`)
ゆめの飼い主
2014年05月04日 08:41
おはようございます。現在のドックランは、ゆめの貸切状態でちょっとつまんなそう?昨日は北九州の西日本総合展示場でワールドバザー?にティンガ村の画家さんの絵購入、今日は朝倉のハチミツ祭りに車(RV)
エルママ
2014年05月04日 13:40
mie様
顔見知りだと大型犬でも危険がないので
遊びを楽しく観戦できます。(*^^)v
エルママ
2014年05月04日 13:45
DanielMama様
柴犬は小回りが利いて大型犬よりスピードがあり疲れもしないみたいです。大型犬は頑張った後はハアハアで伏せをして休憩タイムを取ります。
見ていて楽しかったですよ。(^◇^)
エルママ
2014年05月04日 13:49
ゆめちゃんの飼い主様
日曜日は他の方が来られないので今日は福岡城跡地の散歩をしました。子供さんと連休楽しまれているようですね。ガッツです。

この記事へのトラックバック