アクセスカウンタ

<<  2016年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
早めの花見 ♪
早めの花見 ♪  開花宣言出たばかりだけど大濠公園に行ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 20:20
開花宣言でました〜 ♪
開花宣言でました〜 ♪  今年はソメイヨシノの芽の膨らみ具合が均一で早いな〜と思ってました。 このままいくと一気にすべての桜の木に花が付きそうです 毎年我が家の前の桜が一番遅いのですが・・・  今年は後れを取らずに咲きそうです (^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/19 16:53
ブレブレ写真 ♪
ブレブレ写真 ♪  今朝も目覚め頃から雨音・・・ 雨が降ってもトイレ事情で散歩を要求するソラ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/18 17:39
彼岸の入りなのだわ
彼岸の入りなのだわ  今日は朝から青空 ♪ 気温も19℃行きました〜 日陰はひんやりしていますが、黒いズボンに日が当たると暑い位 暖かさが嬉しい世代です  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/17 16:43
シャンプー日和 ♪
 シャンプー日和 ♪  換毛期に突入ハスちゃん多いのにソラは尻尾の付近だけ浮いた毛があるだけで他は全くゴシゴシ洗っても手に全く抜け毛が付きませんでした。季節を間違っているのはまだまだ持続中か?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/16 17:43
裏口 外で待ちます(^^)V
 裏口 外で待ちます(^^)V  今日は仕事帰りの主人と散歩に出る時間が一緒だったんで大人しく待っています。 パピーの頃はリードを付けて離すと上がりこもうとして居ましたが(^^)b ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/03/15 17:40
ちょっと寒さが緩むと〜〜
ちょっと寒さが緩むと〜〜  朝はまだ寒く最近猫ちゃん見ないな〜と思っていた所 午後の散歩ではここでもあそこでも主要な出現ポイントではすべて見ました。(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/14 17:47
大濠公園でバードウオッチング
大濠公園でバードウオッチング  昨日おやつを食べ過ぎて朝方はちょっと動きませんモード入っていましたが買い物から帰ってきた頃には復活 車に乗りたいと言うので大濠公園散歩に行ってきました。ソラパパがどうして行きたいと言っているのが解るのかと聞くのでソラがリードをじっと見たからだと アイコンタクトかな?(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/13 16:42
走った走った柴犬君と (^^)
走った走った柴犬君と (^^)  今日も寒くてぶくぶくに着こんでドッグランへ 丁度初顔の柴犬君と到着が一緒ではじめましての顔が(@_@;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/03/12 17:26
良い事ありますように
 良い事ありますように  物忘れの激しい私でも忘れないし忘れる事が出来ないテレビが・・・ 遅々として進まない復興 (地震だけならもっと速かったと思うのは私だけ?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/11 17:48
我が家の花達 (^^)
我が家の花達 (^^)  今日も曇天小雨も降って寒く、厚いダウンをはおりネックウオーマーまでして散歩 楽しく遊ぶ写真など取れませ〜〜ん  仕方が無いので庭の花に登場してもらいました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/03/10 17:48
 朝は強い雨で昼は10℃・・・
 朝は強い雨で昼は10℃・・・  目覚めた時から強い雨音 息子の出勤時間には自分も自分もと強い雨なのに散歩の要求 仕方が無いのでしっかり着こんでトイレだけさせてUターン 午後もよその子が散歩していると自分も〜とやってくる 雨が止んでいたのに降り出し2度目の大を済ませてUターン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/03/09 17:33
ミモザの日
ミモザの日  先日黄色い花をアカシアかなと載せたらすーちん様から“ミモザよ〜”と教えてもらいました。 調べてもアカシアミモザとか書いてあって区別のほどはよく解りませんでした(笑) 今日は“ミモザの日” 国際女性デー なんですと (^^)b  花言葉は 秘密の恋.友情 なんですって  ミモザ ← についてはこちらで 見て下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/08 17:24
 風邪がだらだらと長引いてます (^^ゞ
 風邪がだらだらと長引いてます (^^ゞ  大したことなくて治りそうと思ったらまた喉が痛い 仕方が無いので病院に  1週間分の薬を貰って来ました。 これで治らなかったらどうしよう ・・・ ソラも胃液を吐いたりウンチが柔らかかったり ここまで似てくれなくて良いのに  それでも夕方の食事時には復活半分に減らしたご飯を完食  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/03/07 17:54
 行くのが遅い (^^ゞ
 行くのが遅い (^^ゞ  今日は午後雨が上がったので舞鶴公園に梅は見事に終わって居りました(^0^) 隣の大濠公園は先週も先々週も来ていたのにね、発想が無いのよね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/03/06 16:58
今日は23℃
今日は23℃  今日も気温がぐんぐん上がって23℃まで・・・ やっとセーター脱いで洗いました。 いくらなんでも着ていると恥ずかしい 車の中から歩く人を見るとみんな春の装いです    朝のドッグラン遅れて行くとガラ〜ン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/05 17:58
20度は暑い (^^ゞ
20度は暑い (^^ゞ  今日も気温はぐんぐん上がって20℃に 服装は冬のままなので暑くて一枚〜二枚〜と着ている物を脱ぎ捨てました。 傍で脱ぎ棄てられないソラ舌をダラ〜〜ン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/04 17:29
気温は4月中旬だって〜
 気温は4月中旬だって〜  朝から好天で気温はぐんぐん上がって18.7℃ なのに気温の変化に付いていけなかった私はマスク着用で薬三昧 世間は春めいていると言うのに・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/03/03 17:55
ソラのちゃぶ台
 ソラのちゃぶ台  ソラの寝床のそばには近所の人にもらった切り株を置いてますが 日々ここで吸水やご飯を食べているともうしっかりちゃぶ台として認識しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/03/02 17:45
玉ハス挑戦も・・・
玉ハス挑戦も・・・  今朝の散歩の時も粉雪が舞っていました。(3℃) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/03/01 18:02

<<  2016年3月のブログ記事  >> 

トップへ

二代目は青い瞳のソラ 2016年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる