二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS  朝は強い雨で昼は10℃・・・

<<   作成日時 : 2016/03/09 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 13

 目覚めた時から強い雨音
息子の出勤時間には自分も自分もと強い雨なのに散歩の要求
仕方が無いのでしっかり着こんでトイレだけさせてUターン
午後もよその子が散歩していると自分も〜とやってくる
雨が止んでいたのに降り出し2度目の大を済ませてUターン

画像

 急いで帰宅中 寒くてブレまくり (−−〆)

画像

短時間でも自分の仕事はまじめにこなす (^0^)

 寒く感じるのにソメイヨシノは着々と開花に向けて準備中

画像


画像

 ヒヨドリ満開の木蓮堪能中 お陰で木蓮花びらがぐちゃぐちゃ
桜が咲いたら花ごと落とす憎らしい鳥 

   ヒヨドリに腹を立てる了見の狭〜い飼い主バカヤロ〜ボタン押してください(笑)
     http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
エルママさんは本当に細かな所にまで神経が行き届きますねぇ。ブログネタの見つけ方のお手本です。
PIKO
2016/03/09 18:04
今日は寒くなりましたよね〜(;´Д`)
こっちも1日雨で散歩は中止でした〜^^;
お外でしたい派のノエルだけちょっとだけ行ってきました^^;
こっちは最高気温は8度だったようです〜
ソラちゃんも今日はショートカットのお散歩だったんですね〜
ネコ探ししてるのかな?(笑)
まりけけ
2016/03/09 19:06
こちらも今日は寒かったです・・・
寒い中けなげに咲いている花を見ると〜ジーンときますね^^;
ここまできたら早く春になって欲しいものです!
たけちゃんn
2016/03/09 19:18
PIKO様
ははは  お恥ずかしいです
雨で書く事も写真も不良品
お天気ネタで引っ張りました(^0^)/
エルママ
2016/03/09 19:36
まりけけ 様
寒くて又厚着に逆戻りです。
雨で一張羅が濡れると又体調を崩しそうなのでさっさと帰りました。意外と不満はなかったですよ。(^^)
前に2~3度見かけた事が有ったので入念にチェック中です。
エルママ
2016/03/09 19:39
たけちゃん様
この時期の雨は冷たく寒いです
まだまだ金曜日辺りまで冷えが続くそうなので気合いが要ります
 頑張ってやっと咲いたと思ったら鳥たちに食い散らかされてかわいそうです、何年か前まではそんなに鳥多くなかったんですけどね〜 ?
 桜のつぼみを見ながら毎日花の時期を楽しみに待ってます (^^)
エルママ
2016/03/09 19:44
午後から冷たい雨になりました。
うちは小だけで帰りました。
雨も平気で散歩が好きなんですから 飼い主はたまりません。明日早く陶が散歩に行くから我慢してもらいましょ。たろは1回くらい大をしないことも多いですがソラちゃんは毎回大しますか?
コマダム
2016/03/09 22:16
寒さが戻りましたね。仕舞おうと洗ったセーター、また引っ張り出しました。
雨が降ってショートでも、散歩に出られるのですね(*^^*)雨の日は散歩に行かない方が多いの最近知りました。ウチもベリーショートですが必ず行きます。
メリーはお家トイレですが、散歩 休ませてくれません。
メリーの母ちゃん
2016/03/10 00:59
ヒヨドリは見た目もあんまりキレイじゃないしな〜
きねこ
2016/03/10 06:09
お早うございます
天気良い日は良いですが
悪天候の日は運動大変ですね〜
すーちん
2016/03/10 08:18
ヒヨドリって お花の蜜?!によってくるのでしょうか
きれいな木蓮や桜のにほいに 引き寄せられるのかなあ(@_@;)
alex
2016/03/10 09:34
こんにちは。

また寒くなりましたね〜。
大阪も昨日は雨でした。
今日は晴れてますが風が冷たいです。
雨の中の散歩は大変ですね。
桜の蕾、膨らんできましたね。
もうあと2週間くらいで咲くでしょうか。
トトパパ
2016/03/10 10:55
ヒヨドリ、けっこう大きいんですね!
ムクドリはまた違いますよね(^^;)
鳥の名前に疎い!
春の足音も近くなったり遠くなったり。
こちら今また吹雪いてます(>_<)
タビ子
2016/03/10 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
 朝は強い雨で昼は10℃・・・ 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる