二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS  風邪がだらだらと長引いてます (^^ゞ

<<   作成日時 : 2016/03/07 17:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 22

 大したことなくて治りそうと思ったらまた喉が痛い
仕方が無いので病院に 
1週間分の薬を貰って来ました。
これで治らなかったらどうしよう ・・・
ソラも胃液を吐いたりウンチが柔らかかったり
ここまで似てくれなくて良いのに 
それでも夕方の食事時には復活半分に減らしたご飯を完食 

 体調を崩したソラと飼い主をよそに世の中は花盛り

画像

黄色が綺麗な水仙(^^)

画像

杏の花も咲き始め、今年は大量に実がなりそうな気配

画像

早く咲き始めていたヒマラヤユキノシタ満開に

画像

シキビの花 (仏壇に供える葉付きの小枝)

画像

白ダブルのクリスマスローズ
 地面に植えているので撮影に苦労します (^^ゞ

  体調が今一のソラ応援して下さい ボタンは↓↓↓
  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かくなったと思ったらまた寒の戻りが来るそうです。

エルママさんもソラちゃも、体調管理に気を付けてくださいね。
PIKO
2016/03/07 18:26
あらら〜大丈夫ですか〜?
早く治るといいですね〜(^^)/
ソラちゃんは復活ですか?
まだ不安定な気温が続くので十分に気を付けてくださいね(*^-^*)
お花。。。きれいですね〜
水仙ももう咲いてるんですね〜
こっちもここ数日の暖かさでつぼみがかなり膨らんできましたよ(^^)/
まりけけ
2016/03/07 20:09
ソラちゃんも体調不良ですか
寒かったり 急に暖かくなったりしましたからね
風邪 お大事にしてくださいね
早く良くなりますように
みるしっぽ
2016/03/07 20:48
PIKO 様
気を付けていたつもりなのですが抵抗力が落ちているのでしょうね困ったものです。
頑張ります 
エルママ
2016/03/07 20:56
寒暖の差が激し過ぎるので・・・体がついて行かないnですよね^^;
エルママさんソラちゃん、早く元気になってくださいね!!
たけちゃん
2016/03/07 21:00
まりけけ 様
ソラの様に風邪菌吐き出したいです。
水仙前回の時は全く存在に気が付きませんでした。伸びるのも咲くのも急激な気がします(^^)
エルママ
2016/03/07 21:00
みるしっぽ 様
寄る歳波には勝てません
抵抗力も下がって来ているみたいで治りが遅いです(−−〆)
ソラはもう回復したみたいなのでパワーを貰います(^^)
エルママ
2016/03/07 21:03
たけちゃん様
気温に合わせて小まめに着る物を調節すればよかったのですかね〜若い時ほど気温に敏感では無くなったみたいで・・・
ソラはもう次男に減食されたからおやつ頂戴とねだって居りました(笑)
エルママ
2016/03/07 21:06
明日までは暖かでも週末はまた寒くなるようです。早くず〜〜と暖かな日になれば体もついていけるんですけどね。雨の一日、土間で暇そうなたろでした。
コマダム
2016/03/07 21:47
体調、大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね(^^;; ソラchanも、一緒に体調を崩してしまうなんて、仲がいぃんですね(*^艸^)
もぅ少しで春が来ます♪お大事になさってください(^ω^)
ヴィヴィママ
2016/03/07 21:50
季節の変わり目なので、体調崩しやすいですよね!

私は、今朝起きたとき、仕事休もうかと一瞬思ってしまいました。笑 出勤してみると、上司も秘書も休みでした。みんな考えることが同じだった・・・笑
Daniel Mama
2016/03/08 00:31
お早うございます
春が来たと思ったら
週半ば又、冬に
お身体気を付けて下さい
すーちん
2016/03/08 09:48
人間もお犬も同じなんですよね〜。
季節の変わり目、寒暖差等で体調が少しね。
乾燥もよくないですよね。
ソラちゃんには悪いけど(^^;)
なんか一心同体って感じでうらやましかったり(笑)
タビ子
2016/03/08 11:15
こんにちは。

風邪ですか。
大丈夫ですか。
ソラちゃんも不調ですか。
早くよくなるといいですね。
杏の花、綺麗ですね。
トトパパ
2016/03/08 11:39
コマダム 様
天気が安定しないので困ります
もう今日は下り坂段々冷えてきました(−−〆)
エルママ
2016/03/08 17:13
こんにちは。
この時期 本当に調子狂います。
明日からまた寒くなるようですし
また調子狂います。
エルママさん ソラちゃん 共に早く良くなりますように!
にゃーちゃん
2016/03/08 17:14
ヴィヴィママ様
仲良しで体調崩しも一緒と云うのは困ったものです。この気温の上がり下がりは共共辛いようです。
エルママ
2016/03/08 17:15
Daniel Mama様
御同様でしたか?
同僚の方は手早く休みを取られていたのですね
なんだか負けた気分に成りませんでしたか(笑)
早く体調をお互い戻しましょうネ。
エルママ
2016/03/08 17:18
すーちん 様
気温の乱高下堪りません(@_@;)
エルママ
2016/03/08 17:19
タビ子さま
ソラはいち早く治ったようです
若い者に負けました・・・。(笑)
エルママ
2016/03/08 17:20
トトパパ 様
若いソラは回復が早かったです
こちらは遅々として回復しません(^^ゞ
エルママ
2016/03/08 17:22
にゃーちゃん 様
一度暖かくなると寒さがひどく厳しく感じます
もう冷え始めたのでフーリースのお世話に成ってます。
エルママ
2016/03/08 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
 風邪がだらだらと長引いてます (^^ゞ 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる