二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 20度は暑い (^^ゞ

<<   作成日時 : 2016/03/04 17:29   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 18

 今日も気温はぐんぐん上がって20℃に
服装は冬のままなので暑くて一枚〜二枚〜と着ている物を脱ぎ捨てました。
傍で脱ぎ棄てられないソラ舌をダラ〜〜ン

画像

カメラを向けるとベロを引っ込める えっ?

画像

ソラ〜と呼んで顔を向けさせるとワザとか?ベロを上げて・・・

なんかね〜 読心術でも心得ているのかと疑いたくなる
カメラを向ける前までは喉が渇いた水下さいと散歩中2度も要求したのに
ベロも長く垂らしているので今日のブログネタ〜 ♪
カメラを向けると長さが半分に なんでや〜

散歩後に出している所を撮ろうとすると口をつむる
絶対こちらの心を読んでると思った飼い主でした。

ソラは口をつむりましたがハクモクレンは咲きました。
画像


さくらんぼの花も (^^)
画像

   
 ソラに心を読まれている飼い主応援して下さい。
    応援ボタン ↓↓↓
  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは早くも20℃になりましたか。

犬って絶対人の心を読んでいると思いますよ。

人間以上に心を読んでいると感じる事多いです。

PIKO
2016/03/04 18:03
飼い主の気持ちが解るときありますね。
だから呼んでも来ないのかも・・
暑くってよだれが多くなってきました。
コマダム
2016/03/04 19:23
こんばんはo(^-^)o
20℃いきましたか(◎o◎)
あっついですね。
急過ぎますね(>_<)
脱ぎ着できないソラちゃんも暑かったですね。
ソラちゃん カメラ向けたらわかるんですね!(b^ー°)
いや 賢いからきっと何でもわかってるのですね。
『わぉわぉ』もちゃんと会話ですからね(^_^)v
にゃーちゃん
2016/03/04 20:14
PIKO様
やっぱりそう思われますか
見透かされてますよね(^0^)
エルママ
2016/03/04 20:47
コマダム様
解ってますよね、都合のいい時だけかまうと怒るし呼んでも来ない事はしょっちゅう(笑)
ソラはよだれは殆ど出さないです、前の子は出してましたけど。
エルママ
2016/03/04 20:51
にゃーちゃん様
20℃は暑かったですセーター着てましたから(笑)
カメラを向けるのを良しとしないから多分ベロを長くしているのを撮られると多分理解していたと思います(^^)b
ソラ語が理解できると良いんですけどね
多分恐ろしく文句タラタラだと思いますネ(笑)
エルママ
2016/03/04 20:56
日向も暑くなると、舌の長さがゆうに倍にはなります^^;
ソラちゃん地方はすでにそんな気候なんですね!!
ママの心をしっかり読んで・・・で、しっかり舌を引込めちゃうソラちゃん♪超お茶目さんですわn(*^^*)
たけちゃん
2016/03/04 21:11
もぅ20度ですかぁ〜(×0×)暑いですね〜(^^;; 今年の夏は・・・想像しただけで恐ろしいですぅf(^Д^;;)
ソラchan、名前を呼んで振り向いてくれるだけいぃですよぉ〜(^^) うちのヴィヴィなんて、カメラを向けられていると分かった時点で、目線をもらうのがとても難しいんです( ̄∀ ̄;;)
ヴィヴィママ
2016/03/04 22:31
こちらも朝はそれほどでも無かったのに、日中は汗かきました。ソラちゃん お見通しですね!特にハスキーは自分で状況判断するので、飼い主の思い通りになってくれないような、、、(笑)
メリーの母ちゃん
2016/03/05 01:13
さくらんぼが咲いたのですかぁ?我家はまだまだです~~
ballomam
2016/03/05 11:32
こんにちは。

福岡は20℃でしたか。
20℃近くだったと思います。
暖かいですね。
もう春ですね〜。
散歩も楽になりますね。
トトパパ
2016/03/05 11:36
20℃ですかーf^_^;
気温差20℃かな。
イヤ。18℃くらいかも。
こちらも日中、プラス気温になってきたけど〜。

ソラ君、カメラ目線くれるんですね☆
何でもわかってるよーって顔してる♫

我が家はテツはOKだけど、リュウはカメラ向けると目を背けるのー。
Hiromi
2016/03/05 12:40
たけちゃん様
この時期に長く出していたので記念に撮っておこうと向けたら引っ込めて プンプンでした。(^0^)
エルママ
2016/03/05 20:11
ヴィヴィママ様
上には上のヴィヴィ様ですね。
魂を撮られると思っているかも(笑)
エルママ
2016/03/05 20:13
メリーの母ちゃん様
今日も昨日に増して暑かったです
やっぱりハスは違う気がしますネ(親ばか)
エルママ
2016/03/05 20:15
ballomam 様
今日もポカポカ天気だったので満開に成っています。スピード早すぎです(〜〜)
エルママ
2016/03/05 20:17
トトパパ 様
今日も暖かかったのでもう寒くなるのは止めて欲しい気がします。(^^)
エルママ
2016/03/05 20:18
Hiromi様
プラス気温?多分耐えられない
慣れないと生きて行けないです
ハスには適温かな?やっぱり寒いですよね
やっぱりカメラは微妙に嫌がりますネ
何故なのでしょうね
持っているだけでも顔をそむける事が多いです、正面顔は何枚もの失敗作の上に有ります(笑)
エルママ
2016/03/05 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
20度は暑い (^^ゞ 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる