二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温は4月中旬だって〜

<<   作成日時 : 2016/03/03 17:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 17

 朝から好天で気温はぐんぐん上がって18.7℃
なのに気温の変化に付いていけなかった私はマスク着用で薬三昧
世間は春めいていると言うのに・・・

  猫池に今日はこの方が \(◎o◎)/!

画像


画像


連写と行きたい所まだカメラ慣れしていなくて3枚だけ・・・ 
画面を見ている間に飛び立ってしまった〜

午後は日向ぼっこ中の黒猫 ♪
画像


画像


ソラがやっぱり邪魔しました 

  気候が良いのに風邪をひく飼い主応援してね〜
    応援ボタンは ↓↓↓
  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
部屋の中より外の方が暖かくなってきました。
知らない人が見たらソラちゃんは、猫を脅しているように見えるでしょうね、きっと。
コマダム
2016/03/03 18:20
コマダム 様
木の上に逃げた猫にラブコールしている写真で猫好きさんから怒られた事あります。ソラが大きいからいじめているように見えるらしいです。(^^ゞ
エルママ
2016/03/03 20:43
風邪大丈夫ですか?咳すると腰に堪えるので、早く治るといいですね。
ホントはワンコよりもニャンコの方が強くて知恵があるように思えます。パワフル系の先代、野良ちゃんに噛まれて悲鳴あげて腰抜かした事がありました。で、抱っこして帰ったんですが、ついでにオシッコもかけられてました。その後はその野良猫見ると尻尾下がってマシタ^^;メリーもよく来る野良ちゃんにちょっと馬鹿にされてますよ〜 まぁね、メリーは天然入ってるので(笑)
メリーの母ちゃん
2016/03/04 00:41
今日は
暖かく成ってきました
カワセミ、見事に撮られま
したね〜

お大事にして下さい
すーちん
2016/03/04 10:08
あらら、エルママさんお風邪ですか。
どうぞお大事になさってください。
わたしは花粉症で鼻水ズルズル辛いです(><)。
カワセミ、綺麗ですね。
アリスのかーさん
2016/03/04 10:47
こんな野鳥もいるんですね〜
そちらは暖かそうですね(^^)/
こっちも今日から少し暖かくなるようです(*^-^*)
春が待ち遠しいです(^^♪
お大事にしてくださいね(^^)/
まりけけ
2016/03/04 11:06
あら〜(>_<)風邪ですかぁ。
やっぱり気温の激しい変化は体によくない!!
わたしのお友達や知り合いはインフルだらけ!
きれいな羽です♪
神様の造りだした色は再現できない美しさですね!
どうぞお大事にしてくださ〜ぃ
タビ子
2016/03/04 11:08
こんにちは。

暖かいですよね〜。
もうコートはいらないですね。
今日は春仕様で出勤しました。
風邪ですか。
お大事にしてくださいね。
トトパパ
2016/03/04 11:49
こんにちは。
花粉?かと思ったら お風邪でしたか。
お大事にして下さいませ。
早く元気復活されますように!
カワセミ めっちゃ綺麗に撮れましたね
にゃーちゃん
2016/03/04 17:29
メリーの母ちゃん様
猫は危険と昔聞いたので寸止めするようにしてます。えーーーージョン君を抱っこして帰ったのですか?体重かなり重かったと聞いていましたが私だったら足を引っ張ってずるずると引きずって帰ったかも(笑)
ソラがパピーの頃よそ見をしていて頭をぶつけて目を回した時抱っこしましたがそれでも重たかった。
エルママ
2016/03/04 20:15
すーちん 様
ピントが有ったのは1枚きり
風邪の方は薬とマスク、首巻きで完全武装して回復に努めています。(^^)v
エルママ
2016/03/04 20:17
アリスのかーさん様
最初はとうとう花粉症になったかと思いましたが風邪の症状が出てきたので薬を飲みまくってます。今日は少し良くなった気も(^^)
エルママ
2016/03/04 20:19
まりけけ 様
不思議です。清流ではないのにカワセミが...
弩田舎に住んでいた時も見たことなかったのにです(笑)
頑張って治します。
エルママ
2016/03/04 20:22
タビ子様
インフル今の時期困る〜
熱が無いから普通の風邪だと思います。
鼻水と軽い咳 
咳は響くから余りよろしくない(涙)
セキレイ飛んでいる姿は凄く綺麗で何これ~って時がとまったように見惚れてます。
エルママ
2016/03/04 20:26
トトパパ 様
気を許して風邪をひかないようにして下さい。来週あたりまた冷え込む様です。
エルママ
2016/03/04 20:27
にゃーちゃん 様
花粉症かと思っていたら風邪でした。
良い事なのか悪い事なのか微妙です(−−〆)
エルママ
2016/03/04 20:29
ワォ!!(°∀°*) カワセミ綺麗に撮れてますね〜(≧∀≦) 私も川原で一度だけ見た事がありますが、ちっこいしすばしっこくてカメラに収める事ができませんでした(^^;;  いやぁ〜素敵なものを見させていただきました(^∀^)ノ
ヴィヴィママ
2016/03/04 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
気温は4月中旬だって〜 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる