二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めの花見 ♪

<<   作成日時 : 2016/03/20 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

 開花宣言出たばかりだけど大濠公園に行ってみました

意外と咲いてましたね〜別の種類の桜が満開
ピンクがとても綺麗、海外からの旅行客が周りを取り囲んで写真を撮ってました。
画像

 この歳に成ると恥ずかしい感が薄れて堂々とパチリパチリとソラを撮ってました(笑)

画像

ソラの後のソメイヨシノ

画像

やっぱりピンクが綺麗なので海外の方が取り囲み

画像

後ろに見える旅行客 解らない言語が飛び交ってました(^0^)

画像

こぶしの花も満開

画像

大濠公園のトレードマーク

画像

お散歩ワンちゃんに猛アタック 引かれてました(笑)

画像

いつもの場所に猫ちゃんが日向ぼっこ (^^)

画像

もう露店が開店してました。商魂逞しいな〜 


締めはやっぱりソメイヨシノ
画像





 明日からこのブログ春休み突入します


長い間 BIGLOBEのブログでお世話に成りましたが
画像容量があと少しで限界に達しますので再開は
 アメーバ “二代目は青い瞳のソラ U”でスタートします
 嫌じゃなかったらそちら覗いてくださいね。
     そちらはただ今準備中で〜す 
 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
早めの花見 ♪ 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる