二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソラのちゃぶ台

<<   作成日時 : 2016/03/02 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 22

 ソラの寝床のそばには近所の人にもらった切り株を置いてますが
日々ここで吸水やご飯を食べているともうしっかりちゃぶ台として認識しています。

画像


画像

大好きな寝床のそばにちゃぶ台 (^^)

画像

散歩から帰ると一目散にここで給水

ご飯を入れて持ち歩くと ここ!ここ!とちゃぶ台を叩きます。

https://youtu.be/wkO8Pazm5Wg

   偉そうにちゃぶ台を叩くソラですが重過ぎてちゃぶ台返しは出来ません
      出来ないちゃぶ台返しを夢見るソラ 応援してね(^^)b
          これが応援ボタン↓↓↓
           http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ソラちゃんのちゃぶ台、いいですね〜。
怒ったらひっくり返すんですかね。
トトパパ
2016/03/02 17:50
こんばんは〜♪

ソラちゃんの専用のちゃぶ台なんですね。
犬もお利口さんなので、
食事のときは 専用台ですか。
良く解っているんですね。
ちゃぶ台返しができないので残念。
バンビ2
2016/03/02 18:59
もっと肉入れろ〜〜 と言いつつひっくり返すのをゆめみていますか いつもの場所はすぐ覚えて、先に座っていますね。
コマダム
2016/03/02 19:51
こんばんは♪(*^_^*)

ソラちゃんのワォワォ♪可愛い♪(*^_^*)
taltuti
2016/03/02 21:08
可愛いですね〜(*´ω`*)
高さもちょうどいいみたいですね(≧▽≦)
切り株がちゃぶ台ってオシャレすぎる〜(≧▽≦)
ランチママ
2016/03/02 21:30
素敵なちゃぶ台ですね!
Daniel Mama
2016/03/03 05:49
お早うございます
ここにご飯置いて
って催促してますね〜
可愛い!
すーちん
2016/03/03 08:08
趣があっていいちゃぶ台ですね^^
ソラちゃんも、すっかり「わたしの!」って認識してますね♪
ソラちゃんのご飯に入っている白いのは、、、カリフラワー!?
アリスのかーさん
2016/03/03 10:42
ちゃぶ台返しが出来ない重量感♪最高ですね^^
そしてちゃんと切り株をちゃぶ台と認識しているソラちゃん❤お利口ですわn☆☆☆^^
ソラちゃんのお喋りも聞けてラッキーでしたよn!
たけちゃん
2016/03/03 10:44
めっちゃ可愛いんですけど〜♪
手でちゃんと叩いてる(笑)
今回のソラちゃんの声、最後の方ターチとそっくりでした。
トッピングはぁ?カリフラワー??

タビ子
2016/03/03 16:34
ちゃぶ台♪いいですね(^^)/
ちゃんとここで食べるって認識してるんですね〜
手で叩いて早く早く〜って(^^♪
その割にはガツガツ食べないおしとやかなソラちゃんなんですね(*^-^*)
まりけけ
2016/03/03 16:46
トトパパ 様
怒ってひっくり返したくてもびくともしませんね〜(笑)
エルママ
2016/03/03 17:49
バンビ2 様
イヌも食器は少し高めの台に置いた方が良いらしいのでこうなりました v(^^)
 習慣と云うのは凄いです教えていないのに頂戴してます。
エルママ
2016/03/03 17:51
コマダム さま
まさに肉入れろ~って凝視かも(^^)b
決めた場所でご飯は迷わないので楽です
エルママ
2016/03/03 17:53
taltuti 様
動画を取ったりして動作が遅いので文句を言ってます(笑)
エルママ
2016/03/03 17:55
ランチママ様
当初は白鷺クラブと思ったのですけど小さくてソラが上がれなくちゃぶ台に・・・(笑)
エルママ
2016/03/03 20:26
Daniel Mama様
御近所の方が庭木を倒され木の処分に困っておられたので分けていただいたものです(^^)b
エルママ
2016/03/03 20:28
すーちん 様
いつもはもうちょっと叩くようにするんですけどね、カメラを向けると警戒するみたいで(^^)
エルママ
2016/03/03 20:30
アリスのかーさん様
中に入っている白い物はおからです。
豆腐屋さんでホカホカのを貰って冷凍して使っています。卯の花にして食べてもおいしいですよ
エルママ
2016/03/03 20:33
たけちゃん様
安定感は折り紙つきちゃぶ台返しも出来ません(^^)
ふだんはカメラを向けていないので文句は言わないんですけど今回は不満タラタラ(笑)
エルママ
2016/03/03 20:35
タビ子様
やっぱり声のトーンは似てましたか(^^)
白いのはおから 増量してます。
エルママ
2016/03/03 20:37
まりけけ 様
ここで食べる習慣を付けたら何時の頃からか叩くようになりました(^^)
エルママ
2016/03/03 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
ソラのちゃぶ台 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる