二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレブレ写真 ♪

<<   作成日時 : 2016/03/18 17:39   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 14

 今朝も目覚め頃から雨音・・・
雨が降ってもトイレ事情で散歩を要求するソラ

画像

ザザ降りのなか早足で 雨が筋に成って映ってます (@_@;)

画像

超短散歩で余力が有りまくり (^^ゞ

画像

引っ張りっこ 引きずられそうになりながら

画像

もう限界・・・・

静止画像は庭の椿で (^^)
画像


忘れる所だった (^0^) 桜の開花もう時間の問題かな?
画像


ソラも静止できるよ〜 ♪
画像


    手抜きでブログ更新する飼い主応援してね(^^)
       http://dog.blogmura.com/siberianhusky/    ← 応援ボタンだよ〜ん
 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そらちゃん きれい〜な横顔(*^^)v
雨はお散歩大変ですよね
今日 Kさんお散歩行く前の ブラッシングを念入りにしてたら キックされた リーダーのお顔 (-_-;)
そらちゃん☆
2016/03/18 18:38
こっちは夕方から雨になりました〜
折角、暖かくなっても雨だとね〜
引っ張りっこの相手は大変ですね〜^^;
絶対に勝てないですよね〜
ソラちゃんの横顔♪美しい〜(*^-^*)
まりけけ
2016/03/18 19:37
そらちゃん☆アレックス様
最近目の下に線が・・・歳でしょうか?
ブラッシング念が入り過ぎて痛かった??
少しでもくしに引っ掛かると怒りますネ(^^)
エルママ
2016/03/18 20:34
まりけけ 様
晴れが続かないので困ります
引っ張りっこ我が体重の半分にも満たないのに凄い力どこからでるんでしょう(^^)?
エルママ
2016/03/18 20:37
明日、こちらは雨と風の中をかっぱを着て散歩に行くのですよ。
自分がトイレを我慢できないのに、たろに我慢してとは言えないですからねぇ。はなはマイトイレがあるので心配ないですけどね。
コマダム
2016/03/18 21:01
ソラちゃん引っ張りっこしてるときは
お子ちゃまっぽいけど
横顔は大人っぽく写ってる!
やっぱブルーアイは絵になりますね♪
タビ子
2016/03/19 09:44
こんにちは。

昨日は大阪も雨でした〜。
でも暖かいですね。
ソラちゃん、引っ張る力強いでしょうね。
うちの2チーはヨワヨワです。
トトパパ
2016/03/19 12:09
コマダム 様
裏庭でこっそりしたのを始末するより散歩して直接袋に受けるのが楽
 こっそりした後はしたねしたねと袋を鼻先に突きつけるのでそれが嫌みたいです(笑)
エルママ
2016/03/19 16:31
タビ子様
おこちゃまなのですよ〜 (^0^)/

お澄まししているのはガキっぽいのを隠すため(笑)
エルママ
2016/03/19 16:33
トトパパ様
今朝こちらは土砂降り
午後に成ってやっと晴れてきました
寒くはないです(^^)
エルママ
2016/03/19 16:34
雨の日は、おうちでどれだけ暴れられるかが課題になりますよね^^;
アリスも止み間にささっと行った散歩だけでは物足りなかったらしく、買ったばかりのクッションをボロボロにしてしまいました(泣)。
アリスのかーさん
2016/03/19 16:53
こんにちは。
最後の写真 ソラちゃんとっても美しい〜〜〜っ
この写真 とっても好きです!
ソラちゃんどこを見つめてるのかな?
にゃーちゃん
2016/03/19 17:14
アリスのかーさん様
ソラがこんな感じなので若いアリスちゃんはそう有っても可笑しくないです。
クッション御愁傷さまでした(笑)
エルママ
2016/03/19 20:39
にゃーちゃん 様
ソラパパが何かしていた気がします(^^)b
目線を全然くれませんでした(笑)
エルママ
2016/03/19 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
ブレブレ写真 ♪ 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる