二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏口 外で待ちます(^^)V

<<   作成日時 : 2016/03/15 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 20

 今日は仕事帰りの主人と散歩に出る時間が一緒だったんで大人しく待っています。
パピーの頃はリードを付けて離すと上がりこもうとして居ましたが(^^)b

画像

日向ぼっこ中のソラに散歩行きますよ〜と声をかけると (^0^)
お腹スリスリして下さい〜 ♪

画像

 着替え中なので早くして〜 と待ってます

画像

 時間掛り過ぎ・・・・

 いつ頃からかな大人になったものです

   結界があるですのソラ応援してね〜 ♪
  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ソラちゃんお利口さんですね。

ルナはお散歩の時ハーネスを付けようとすると逃げ回ってすごく大変です。わかっているはずなのに逃げる。ハーネスをずっとつけていた時は首が赤く炎症を起こしていたので今は朝庭でフリーにしているのですが。
PIKO
2016/03/15 17:58
ソラちゃんおりこうさん。
おなかスリスリして〜なんて可愛いわぁ
ターチは散歩あまり好きじゃないので
「行くよ」と言ってもすぐ来ません
タビ子
2016/03/15 18:12
ソラちゃんのお腹スリスリポーズ可愛いです(^O^☆♪
たま
2016/03/15 18:14
ソラちゃん♪さすが熟女ですね〜(^^)/
わんこも歳を重ねてくると落ち着きが出てきますよね〜
うちは男の子達はまだまだです^^;
お腹♪ナデナデしたい〜(*^-^*)
まりけけ
2016/03/15 19:16
PIKO様

ソラも散歩用の引っ張り防止首輪大嫌いなので嫌がります。
ハーネス化学繊維の物でしたら硬くて擦れるると思います、御近所犬がそうでしたけど止めなさいとは言えませんでした(−−〆)
ソラの首輪は一年中付けていますが一枚皮の為かそれで擦れて炎症を起こした事はありません。
エルママ
2016/03/15 19:51
タビ子様
フリーにしてお家で自由にできるからでしょう
ソラは行動半径は広いけどやっぱり散歩は特別猫ちゃん様チェックがあるので大好きです(^^)b
エルママ
2016/03/15 19:54
たま様
日向ぼっこで気分が良かったのだと
熟睡中に声をかけるとものすごく怒りますヨ(笑)
エルママ
2016/03/15 19:56
まりけけ 様
やっぱり熟女の証は玄関先でじっと待つでしょうか?(^0^)/
悪ガキ時代も良いものですよ
エルママ
2016/03/15 19:59
お利口になると嬉しい気持ちと歳をとった寂しい気持ちで複雑です(´・ω・`)
お腹さすってのソラちゃん可愛いです(*´ω`*)
ランチママ
2016/03/15 20:13
ソラちゃん、えらいです。
たろは油断すると部屋にあがってきます。
お化けの手、おなかさすって〜〜もしくはごめんなさい(たろは反省はしていないけど)の時にします。かわいいですね。
コマダム
2016/03/15 21:31
ソラちゃんのお腹スリスリしてください♪は、ほんとに可愛い!ソラちゃんに胸の模様、先代とそっくりです。メリーは散歩行くのにリードだと側にきますが、ハーネス見ると逃げます(ー ー;)
メリーの母ちゃん
2016/03/15 23:29
ソラちゃん、お腹ナデテのおててが可愛いですね^^
(我が家ではこれをうらめしやポーズと呼んでいます。笑)
アリスもこんな風におとなしく待ってくれるといいんですが、、、(^^;
アリスのかーさん
2016/03/16 10:33
時間掛り過ぎ!のお顔が可愛いです~~
ballomam
2016/03/16 10:42
こんにちは。

お腹スリスリのソラちゃん、可愛いですね〜。
手がなんとも可愛い♪
肉球匂いたい♪
トトパパ
2016/03/16 12:00
ランチママ様
同感です
ハスはやっぱり悪戯っ子で居て欲しい
悪戯が可愛いと言う相当変わり者?(笑)
エルママ
2016/03/16 21:04
コマダム 様
ハナちゃんがお家に入るから入っても良いのだと思うのではないですか?(^^)
たろちゃんごめんなさいの時するの?
ソラのごめんなさいは・・・
追求するとそっぽを向いて知らん顔です
エルママ
2016/03/16 21:07
メリーの母ちゃん様
ジョン君も毛深い感じでしたか?
我が家の先代は真っ白だったので
ソラの胸を見ると雪男のイメージが過ります(笑)
ソラも引っ張り防止首輪をつけようとすると嫌がります
自由が束縛されるから嫌なんでしょうね
エルママ
2016/03/16 21:12
アリスのかーさん様
うらめしやのポーズ(^0^)
そうですよね、
でもおねだりっぽいでしょ!
もうすぐその時期が来ますヨ
エルママ
2016/03/16 21:15
ballomam 様
長く待つのは好きではないみたいで
イライラしています。
エルママ
2016/03/16 21:16
トトパパ 様
肉球好きですよね〜 (^^)
外犬だとその気に成りません(笑)
エルママ
2016/03/16 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
裏口 外で待ちます(^^)V 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる