二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと寒さが緩むと〜〜

<<   作成日時 : 2016/03/14 17:47   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 14

 朝はまだ寒く最近猫ちゃん見ないな〜と思っていた所
午後の散歩ではここでもあそこでも主要な出現ポイントではすべて見ました。(^^)v

画像

動かない時が付かないソラ (^0^)

画像

ソラに猫がいたんだよ〜と教えると ハハハ
 猫と云う言葉は理解できますヨ

画像

柵の中をチェック中 いたーーー 逃げたーーー

画像

この子は逃げの一手  (^^) シャー欲しかったです ワン

画像

この猫ちゃんは気配を消していたので中々居場所を突き止められなかったようです

画像

逃げた後また戻って来てこちらを見る愛嬌タップリさん (^^)b

  猫ちゃん追っかけのソラ応援して下さい

     http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
猫に気付かないソラちゃんも可愛い(*^-^*)
猫はソラちゃんに気付いてますよね〜(* ̄∇ ̄)ノ
猫的にはあれっ!?スルー!?って感じでしょうか?(^w^)
ランチママ
2016/03/14 19:06
ネコ忍者に悪戦苦闘ですね〜(*^-^*)
ソラちゃんはネコと遊びたいんですかね?
怒って欲しいんですかね?(笑)
これから暖かくなると沢山ウロウロ出てきますね〜
ソラちゃん♪楽しみですね(^^♪
まりけけ
2016/03/14 19:45
ランチママ様
猫の方は息を殺してジーっと見ていますから(笑)
反応してやった方が良い子もいますネ(^^)
エルママ
2016/03/14 20:26
まりけけ 様
猫は良く犬に対して反応してくれるので散歩で会えるのが楽しみなのだと思います。
一種の遊び♪増えますネ〜
エルママ
2016/03/14 20:28
夕方コメを書いて、ハイ送信・・あれ?仕方がないから戻ると書いたはずのコメがありません。
せっかちなのか、こういうことが玉におこります。もしどこかに残っていたら削除してくださいね。
で、もう一度
こんな冷たい雨の日はさすがのはなも外には行きませんでした。外猫たちはちゃんと雨風をしのげる場所を知っていてそこでじっとしています。
そのあたりに行くと猫が必ずいますね。
ソラちゃんもそんな場所さがしてみましょうね。
コマダム
2016/03/14 21:16
こちらは寒いのでお外でネコちゃんめったに見ません。
暖かくなったら出現するんでしょうけど。
特にウチの近所はネコ率低いんですよん。
庭に残ってる足跡、たぶんそうだと思うけど
姿は2回しか見てません(笑)
タビ子
2016/03/15 09:25
今日は
猫ちゃん大体出没
する処決ってるんでしょうね
野良多いですかね
すーちん
2016/03/15 10:28
こんにちは。

朝はまだ寒いですね。
うちの会社にニャンコがいついているんですよ。
みんなエサをあげて。。。
ソラちゃん、ニャンコ気がつかなかったんですか。
ちゃんと言葉がわかるんですね。
トトパパ
2016/03/15 13:36
ハスキーは?なんですかね(^^)うちのヴィヴィも、ニャンコに気づかない事が多いです(*^艸^)
『あそこにニャンコ居るよ!』って、教えてあげてようやく見つけるって感じで(^ω^)
ワンコだから、鼻はいぃと思うのですが・・・(^^;; 狩りをする犬種じゃないから、あまり気にしないのですかね〜(^∀^)
ヴィヴィママ
2016/03/15 14:54
コマダム 様
時々ありますよね
そう言う時はガックリ
全く同じ事はかけない頭です(笑)
何処にも形跡は残ってないみたいですよ〜
外猫の隠れ場所探すには個人のお家に侵入しなくてはならないので無理です ワン
池のほとり以外は家猫の様な気がします。
同じ家の周りに居ますから(^^)
エルママ
2016/03/15 17:15
タビ子様
寒い所ではのらは生きていくのに厳しいから家猫ちゃんだけでしょうね。雪が溶けたら外に出てくるかもですね~(^^)
エルママ
2016/03/15 17:18
すーちん 様
どうなのでしょう?
同じ場所で同じ猫なので
家猫かもです (^^)b
エルママ
2016/03/15 17:19
トトパパ 様
会社に居付いた猫処世術に長けていますネ(^^)
子供を産まない事を願ってます
エルママ
2016/03/15 17:21
ヴィヴィママ様
見つけられない時は自分で思い込みの場所を凝視しているので教えてやるのが凄く難しいです。
全く気が付かなかった時の方が解るみたいです。
人も犬も思い込みは駄目ですね(笑)
エルママ
2016/03/15 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
ちょっと寒さが緩むと〜〜 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる