二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い事ありますように

<<   作成日時 : 2016/03/11 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 10

 物忘れの激しい私でも忘れないし忘れる事が出来ないテレビが・・・
遅々として進まない復興 (地震だけならもっと速かったと思うのは私だけ?)

幸せの青い鳥には遠いかもしれないけれど今朝イソヒヨドリ
画像

失敗写真だけど色は何とか・・・ もっと黒いかと思ってましたが青ですね〜(^^)

画像

あちらこちらで集めた種からダブルのクリスマスローズが出現 
ダブルは種も余り付かないのでお店で買ったダブル系はまだ子孫を残していません

画像

これは撮れた事が幸運 コゲラ
逆光だったので駄目もとでシャッター 

画像

逃げた猫ちゃんは大物?

画像

諦めきれずに座り込み
何事も諦めずに続ける事がいいのよね (^^)b

   座り込みのソラに頑張れボタン お願いします (^^)
    http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
猫は塀の上にいたんでしょうか?
たろは塀の上の猫には気づかないで歩いています。
気づくとほえまくっていますから。
犬を怖がらない猫が早く現れるといいね、ソラちゃん
コマダム
2016/03/11 20:01
ソラちゃんもですね^^
日向も他のブログのハスちゃんも〜気になることがあるとこの座り込みしますよね!(笑)
気が済むまで・・ホント動きません^^;
イソヒヨドリ・・・青い鳥ですわn!!
初めて見ました(*^^*)
たけちゃん
2016/03/11 21:14
トリさんは羽の色が鮮やかでホントにきれいですね
ソラもまだ行きたくないとかこっちがいいとか、けっこう意思表示します。
ソラちゃんの座り込み、いいことあったかな?
おらりん
2016/03/12 00:46
こんにちは。

復興、進んでないようですね。
たしかに地震だけだったらもっと早く復興が進んでたのかもしれませんね。。。
トトパパ
2016/03/12 10:09
今日は
鳥撮るのお上手
ソラちゃん余程諦められ
なかったのかな〜
すーちん
2016/03/12 10:17
コマダム 様
走り去った後を心残りに見つめています
覗いてくれないかと(^^)
最初から塀の上に座っているとソラも気が付かなくて素通り
エルママ
2016/03/12 16:48
たけちゃん様
この時の座り込みはちょっと激しかった(^0^)
ヒヨドリはウジャウジャ見るのですがこの子は珍しいです。
エルママ
2016/03/12 16:50
おらりん様
くすんだ青なので今までは光の加減で黒っぽく見えていました。別の鳥かと調べて見るとやっぱりイソヒヨドリでした。(*^^)v
 この時の座り込みは猫ちゃん現れなかったので座り損でした〜 (笑)
エルママ
2016/03/12 16:55
トトパパ 様
復興進んでいない写真を見せられると現地の人の悔しさや帰れぬ事の悔しさが伝わって来てなんとも・・・・です
エルママ
2016/03/12 16:57
すーちん 様
まだカメラに遊ばれてます (@_@;)
ソラの座り込みは通じませんでした/(^0^)
エルママ
2016/03/12 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
良い事ありますように 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる