二代目は青い瞳のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の花達 (^^)

<<   作成日時 : 2016/03/10 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 15

 今日も曇天小雨も降って寒く、厚いダウンをはおりネックウオーマーまでして散歩
楽しく遊ぶ写真など取れませ〜〜ん 
仕方が無いので庭の花に登場してもらいました。 

画像

ボタンのつぼみ 後ろのクリスマスローズが目立ってる??

画像

咲き始めたボケの花

画像

昨年小枝を貰って刺し芽した白の沈丁花 v(^^)v 

画像

零下の吹雪を耐えて唯一残ったシンビジュームの鉢 後は全滅つぼみが枯れました

画像

ソラのブログを花に取られて成る物かとやって来ました
我が家のお嬢 

画像


画像


画像


   カメラが嫌な我が家のお嬢 応援してね (^^)
        ↓↓↓
  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
 応援ボタンを押して下さると頑張る事が出来ます。(*^^)v ↓ここ シベリアンハスキーランキング ボタン ↓ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろんソラちゃんが主役ですよ(*^-^*)
こんなに可愛い子が花に負けるわけがありません(*^^)v
ランチママ
2016/03/10 19:03
お花♪きれいに咲いてますね〜(*^-^*)
こっちはどこを見てもこんなにまだ咲いてませんよ〜
今日も寒かったですね〜><
ソラちゃんの笑顔(*^-^*)
可愛い〜(^^)/
まりけけ
2016/03/10 19:57
ランチママ様
動きでは負けてませんけど黒と白色ではやっぱり負けますネ  (^0^)/

エルママ
2016/03/10 20:11
まりけけ 様
やっぱり寒いと言っても九州ですかね
ソラは肌寒い位が適温なので
引っ張る引っ張る 
エルママ
2016/03/10 20:17
日向ができなかった曇り空でした。
外で寝るには寒いけど、散歩は元気に行きました。たろのことですよ
ソラちゃん 変顔の練習ですか?
コマダム
2016/03/10 21:09
お早うございます
沈丁花よく挿し木出来
ましたね、移植嫌うんですよね
すーちん
2016/03/11 08:58
さすがソラちゃん、三度目にしっかり決めましたね^^
お庭のみなさん頑張っていますね!
もう少し暖かくなると一斉に咲き誇ってくのでしょうね♪
たけちゃん
2016/03/11 12:10
ちゃんと最後は決めてくれましたね(^_^)v
先日ちらっと何かで読みましたが
「クリスマスローズ」
毒性がある?
小さい子やペットは気をつけましょうとのことですよ。
お庭には入らないようなので心配ないかな(^_^)v?
タビ子
2016/03/11 15:09
カメラ嫌い?なソラchan(*^艸^) でも、嬉しい表現のしっぽブンブン♪が、ちゃ〜んと写ってますよぉ〜(ノ▽≦)
ヴィヴィママ
2016/03/11 17:31
コマダム 様
こちらもお天気悪いです
降ったり止んだりで寒いし
ソラは寒さのぶり返しでハイテンション (^^)!
エルママ
2016/03/11 20:03
すーちん 様
そうなんですか?
知らなかった,花を一枝もらったので挿木してみたのです。!(^^)!
エルママ
2016/03/11 20:05
たけちゃん様
ソラが頑張ったと言うかこちらが(笑)
今日も寒いので花もつぼみも足踏みしています。
春よ来いって感じのこの頃です(^^)
エルママ
2016/03/11 20:07
タビ子様
毒性が有るんですか?
そこらじゅうに植えていて種から芽も出てます。
ソラはこの花には全く興味が無くてバラやアジサイの木とかは噛んだりするんだけど注意しときます。
エルママ
2016/03/11 20:10
ヴィヴィママ様
あっ本当だ〜
全部尻尾がブレてる ♪
なんだかんだで相手をして貰えると
嬉しいみたいです。
エルママ
2016/03/11 20:13
こんにちは。
お嬢様 3度目の正直で とっても良い表情の写真が撮れましたね
確かに お花より私が主役ですよね。ソラちゃん!
にゃーちゃん
2016/03/12 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。 いつでも里親募集中
我が家の花達 (^^) 二代目は青い瞳のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる